性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

出戻り界隈☞3ヶ月目

にしのーさん ブログみてくれてサンキュー! トランプさん それを引リツありがとうー! アクセス1500超えると流石に ブログ書きたい欲出てきますね。 タイトルしか入れずに内容書いてなかった 【逮捕後、3年間の心境変化の話】書きますわ マジで色々ありまく…

あの日から3年

1年前を思い出した。その2

去年の今頃、 話題になってたニュース覚えてますか? 【渡部釈明会見】依存症専門家が指摘する「旺盛な性欲」と「セックス依存症」の分かれ目《多目的トイレで不倫》 | 文春オンライン ※俺の心境 最近のニュースは、 ガッキー結婚!!!うぉいーー!! ガッ…

1年前を思い出した。その1

拝啓 いきなりですが、 あなたは明日逮捕されることになります。 今日の業務後 お世話になった上司と話す機会があるはずです そこで思う存分、全てを話して。それが最後だから 釈放後の人生で本当に本当に心の支えになります 次の日起きたら最高の気分です。…

ふと、モテキが観たくなった。

「はじめての彼女は覚えてますか?」 中学2年の夏、塾に通いはじめました 斜め前でプリント渡すポニーテールちゃん 仲良くなって笑うとできるえくぼが恋の落とし穴 付き合いはじめて休み時間にキスしようとしたら ドアが開いて慌ててやめました。かなこぉぉ…

ふと、テラスハウスが観たくなった。

高校時代、バイトから帰ってきて母と妹とテラハ 中学時代、親が風呂に入ったらチャンネル変えてグータンヌーボや寝静まったら嬢王みてました。 恋愛バラエティやエッチぃドラマって、 家族と観るの本っ当に恥ずかしいww " テラスハウス~クロージング・ドア~ "…

―再就職できました―

タイトルにもありますが、『再就職しました!!!!』 即ったら被害届を出され逮捕されてしまって、 留置所で過ごした20日間で退職届をかいて無職 実は、わりとすぐ仕事は見つかりましたw いま3ヶ月経って、仕事に慣れてきましたね。 介護業界(逮捕前は医療)で…

彼氏遅刻×クリスマス×生中即

去年と同じ街にきた。 変わったのは、ドンキが潰れたことくらいか。 この1年でナンパのことがわかってきた。 零時レイさんからナンパ路上講師を任されたり、 https://ayearandahalfdiary.hatenablog.com/entry/2020/09/22/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E8%A…

聖なる夜×アラフォー×菊穴

2018年12月24日 終電は逃した。 すでに4時間近く街に立っていた 歩き続け、声をかける側の気持ちを聞いてくれ 「…去年だったら妻と娘と過ごしていたんだよな…」 クリスマスナンパってギャグかよ 惨めな思いを感じながら、俺は陽気に声をかける… あぁ、ツラ…

淋菌×クラミジア×性病

2019年2月某日 泌尿器科で診断された。 『淋とクラミジア Wパンチだねーーー 相手わかる? 最近シた子にも連絡してあげなよ』 ユウナ 大丈夫っしょ! (数日後…) 症状出てくんのかな。 中学以来だわwwww 【今回は、性病を移しちゃった女にフラレた話】 1ヶ…

3P×初体験×アポ

日曜日の通勤電車一つ空けて隣に二人組が座っていた 肩を枕代わりに貸してあげている子と寝ている子 停車駅のたびに開くドアをボーッと眺めてる。 胸の前で抱えているVANSリュックのロゴが 少し見え隠れした。「それVANS?」 目を丸くして驚いた顔してる。「…

歩いてる×おっぱい×初ゲット

2018年 11月某日 東武アーバンパークライン 「なんなのwwどこまでついてくんのwwwwwww」 (ガンシカして喋り続ける) 「ちょ!ちょ!待ち Suica出すわー!チャージせんと。」 「…!! 私もしなきゃないんだ〜」 「はい。」 (俺のSuicaを差し出す) 「なんで…

『俺はどんなナンパ師?』

〜ヨネスケ 朝LINE〜 相手もあなたと同じように何かの信念を持って、 なにかに向かって頑張ってる人間なのよ。それを 理解して一期一会だとしても、目の前の女の子を 大事に思えるナンパ師になりなさいよ。 『俺からしたら、 ナンパの1ページに過ぎないかも…

【釈放後の決意】

2020年 7月某日 ~カウンセリングへ~ 【あらすじ】 2020年 5月逮捕 → 2020年 6月釈放 半年以上前の弾丸即で20日間満期まで勾留 面会時に弁護士からナンパに依存していると、 ナンパの依存症になっていると言われました。示談成立して被害届を取り下げてもらっ…

【留置所の生活】

2020年5月某日 逮捕されました。 半年以上前の弾丸即に被害届が出されてました。 逮捕された日の出来事 https://ayearandahalfdiary.hatenablog.com/entry/2020/07/09/213922 コロナウイルスの感染拡大防止のために 政府は非常事態宣言を発令されてました。…

【逮捕された日】

朝 こんな時間にインターホンが鳴る? 平日 フツーに出勤準備をしていました。 フルーツグラノーラを食べ終わって 歯磨きしてコンタクト入れたので 髪のセットして手を洗っていた 「わかるよね」 「…??」 「裁判所から礼状が出てます」 「服はどこにある?…

ナンパ界隈

2019年 11月某日 Twitterでブログ世代のナンパ師アナル大王さんが 新規合流を受け付けてたので、申請しました!! http://blog.livedoor.jp/password001/ DMでは、 「暖かい格好しておいでねー! ホッピーで乾杯しましょう」 ナンパというか飲み会?(笑) 1次…