性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

出戻り界隈☞3ヶ月目

にしのーさん ブログみてくれてサンキュー!

トランプさん それを引リツありがとうー!

 

アクセス1500超えると流石に

ブログ書きたい欲出てきますね。

 

タイトルしか入れずに内容書いてなかった

【逮捕後、3年間の心境変化の話】書きますわ

マジで色々ありまくりすぎて、

整理しないと読むのだるくさせそうっすわ

 

・家族関係(母親、父親、義父、元嫁、娘)

・友達関係(変わらずで居てくれる人、離れる人、新しく出来る友達)

・留置所に面会きてくれたキープちゃんを釈放後に彼女化して1年半後にフラれた話

・国選弁護士に『ナンパ依存症』と指摘されて、性犯罪者専門の加害者カウンセリングに2年間通っていた話

・ぶっちゃけ仕事っどうなの?って話

・逮捕される人とされない人、振り返って逮捕について思うこと

 

 

あと、3年ぶりに出戻り界隈して

活動再開して3ヶ月目の気持ち書きますわー

なんで活動再開してんねん!!!って話wwww

いまの界隈に思うことは、法改正うんぬんだな

普通にやってりゃ、捕まらないからね。大丈夫

 

ちなみに3年ぶりに出戻って直接会った人は

即りっしゅ(ダイキ)さん、kyoとん、

手コキシンガーN親方さん、黒豆さん、

ミッキーさん、トランプさん、アナル大王さん

 

このブログは、

・逮捕されやすい一定数いる俺みたいなひと

・即れるようになったけど幸せになれないひと

・活動をやめたいけどやめれないひと

・活動休止中で再開したいと思ってるひと

・活動中に逮捕されて、女を憎んでいるひと

 

そういう人達に届いたらいいなと思います✌️

 

お蔵入りのやつもあるし、ちょこちょこ編集しながらブログ書いてくんで思い出したら覗きにきてくださいね〜👋