性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

ナンパ界隈

2019年 11月某日

Twitterでブログ世代のナンパ師アナル大王さんが
新規合流を受け付けてたので、申請しました!!

http://blog.livedoor.jp/password001/


DMでは、

「暖かい格好しておいでねー!

ホッピーで乾杯しましょう🤣」


ナンパというか飲み会?(笑)

1次会?2次会?店を変えてKP🍻

〈振り返り〉

この日、たぶん自分が1番若かったです。
ナンパをするうえで若さは強みであるものの、
それ以外の武器を持っていないと思いました。

界隈入りするまでナンパは自己啓発としていため、
「ゆるくたのしく」がモットーの大人ナンパ師の
パンダ勢の皆さんと出会って世界が広がりました。

完全に上司にあたる年齢の方とナンパをする。
共通の話題で話せるって新鮮で楽しかったです。

ゆとり世代は、上下の飲みニケーションは減少傾向
なんかこういう機会はなかったので楽しかったです。

自分は最後までいました。明るい時間から夜までいると肌感として同じ街でも雰囲気が変わったと感じました。



2日後

やまたくさんが新規合流を受け付けていました!!

https://note.com/jan35693569

定位置でクラスタっぽいひと達に挨拶しました。


そこには、
即りっしゅさん
https://mobile.twitter.com/puasince0430

キヨシさん
https://mobile.twitter.com/ajmtwgpjadm

N親方さん
https://deedrn.hatenablog.com/archive

葵さん
https://note.com/a0i_pua

りーせいさん
https://mobile.twitter.com/riiseivvv

凄腕のフルコーススケジュール一例(笑)

20時〜犬スト 
22時〜羽生または犬スト
24時〜鉄腕
朝4時〜鉄腕GT 
朝5時〜犬GT

〈振り返り〉

犬勢ナンパ師は、自分と年あんま変わらない印象ですが「そりゃ女の子ついていくわ」って思いました。スト値上げしたほうがイイよってアドバイスをもらいました。
Twitterフォローしていた凄腕を生で会って喋ってみて「そりゃ女の子ついていくわ」って思いました。初対面で男の自分から挨拶されても地元の友達のように普通に話すナンパ師のトーク力に感動したのを覚えています。
クラブにも行きたかったけど、当時は免許を取得する前だったので顔つき身分証明書を持っておらず終電で帰りました。翌日、Twitterみたら即報上がってました(笑)


翌日 アナル大王から船に行かないか?と


ちんすこうさんと知り合いました。
https://t.co/9TahMHohP4?amp=1
自分の第一印象や話してみると変わる印象などなかなか言ってもらえないことをフィードバックもらえました。俺ちんくん好きだわ!って年上のしかも男性から言われるのは新鮮で不思議と面白かったです。今度、ちんちんコンビしましょうと言ったら、実現したはしました。面白かったのでいずれブログに書きたいです。その日は、同時刻に落花生で活動しているナンパ師の話題がでました。Twitterフォローしている方で今度飲み会で紹介してもらえることになりました。ナンパ師同士で繋がりがあるんだなぁと思ったことを覚えています。



1週間後 アナル飲みに呼んで頂いて

Mスケさんと知り合いました。
https://mobile.twitter.com/msuke_nanpa
喋っていて人間味を感じるひとだなぁって、
朝まで酒のんでコンビして喉が枯れました🍻




さらに1週間後

アナル飲みに呼んで頂いて
アラフィフナンパ師 雲水さん
https://mobile.twitter.com/UnsuiF

既婚者ナンパ師パイセンさん
https://yoritensan.hatenadiary.com/

懲役さん(垢消し)

白夜叉さん
https://shiroyasya.com/

らいむさん
https://note.com/around30lime

多くのナンパ師の皆さんとお会いしました🍻
覚えられないくらいの数のナンパ師飲み会

〈振り返り〉

飲み会後にナンパをするひととしないで帰るひとに別れました。自分はナンパをするほうだったので声をかけていました。逆3と思ったら後ろに男がいてそいつと揉めて警察が来ました。せっかくの飲み会で楽しい雰囲気を壊してしまい、迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
ここから学んだことがあるので書き残します。

ナンパ界隈 お互いに本名も職業も知らない
「厄介事なんてゴメン」というスタンス

何があったのか?そんなことは関係ない!
目の前に起きたことだけが切り取られる。

顔は合わせたけどお互いに何も知らない。
発信できる内容は140文字だけなんだから。

あのときちんすこうさんとパイセンさんだけが
自分の身を気遣ってくれました。人間と人間で
接することの有り難みは界隈にもありました。
あれがあったあともすぐコンビしてくれました。


この噂をきっかけに
アナル大王から破門だ!と言われ、
自分はグループラインを退会しました。


2020年 1月 アナル大王と再会

あのとき何があったのか?話すつもりでいたんですが!
大王そこあんま興味なさそうだったのでストりましたw

サシのみ合流KP🍻

パンダ勢のみなさんが、フォローしてくれて
仲直りの場を作ってくれたんだと思いました。

本当に嬉しかったです。自分の知らないとこで、
そういうことをしてくれるって心が満たされました。

ナンパはナンパ。されどナンパ…
こういう世界にも温かみはありました。

お互いにアカウント名で呼び合ってる謎の関係
社会的にどんな人間なのかほとんど知らない!
ナンパを趣味として女遊びしてるひとの集団(笑)


でも、このひとたちのひととなりがよくて

本当に、俺嬉しかったんですよーーー!!

誰と付き合っていくべきなのか?
どんなひとが素敵な人間なのか?
自分はそうなりたいんだろうか?

大人として仕事とか色々なことを経験して
フォローされる人間からフォローする人間へ
女遊びも1つだけど、それだけじゃ足りない

スト値上げは年相応に続けていくとして
" 内面的なかっこいい "を目指していきたい。

" ナンパ師である自分 "

が全てではないって!人生ここにかけなくていい

" 自分という人間がナンパをしている "

って気づいた瞬間に気持ちがとても楽になりました


2019年 11月 初合流→KP🍻KP🍻
2019年 12月 やらかして→破門
2020年  1月 合流KP🍻

「ふと気がつけるタイミングが訪れました」

それはブレイクスルーといわれているけれど、
自分の場合は誰とナンパするか?
色々なナンパ師と会うことでした。(講習含め)

はじまりはアナル大王との出会いだったことは
言うまでもないです。ありがとうございました。

逮捕され、釈放後にLINEがきました。

「フォロー外してくれ」…当たり前ですね😂

界隈にいた時間が今後の自分の人生に
どんな意味をもたらせてくれるのか?

時が経ってから気づくことがあると思っています。
最後まで読んでくれてありがとうございました。