性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

3P×初体験×アポ

日曜日の通勤電車
一つ空けて隣に二人組が座っていた
 

肩を枕代わりに貸してあげている子と寝ている子

停車駅のたびに開くドアをボーッと眺めてる。f:id:omiya0120:20200913104054j:image

胸の前で抱えているVANSリュックのロゴが

少し見え隠れした。「それVANS?」f:id:omiya0120:20200913104108j:image

目を丸くして驚いた顔してる。「俺も」

って言いながら自分のスニーカーを指差した👇f:id:omiya0120:20200913104124j:image

二人は同い年で地元の友達 19歳

Twitterで知り合ったひとと会ったら

朝まで4P 疲れきった友達のほうは

電車に乗った途端にすぐ寝たらしい

f:id:omiya0120:20200913104349j:image

 

 

"通勤電車イベント発生"
f:id:omiya0120:20200913104405j:image

 

最短明後日、アポ決めれたのでQRをみせる。

昼休みにLINEを開くとスタンプが送信されていた。

f:id:omiya0120:20200913104512j:image

 

業務後、更衣室で着替えながらLINE

👨「電車で話したけど、おぼえてっかー笑」f:id:omiya0120:20200913104532j:image

帰りの電車でLINEを開いた。

👩「覚えてますよww」

f:id:omiya0120:20200913104524j:image

 

翌々日 直漫喫準即f:id:omiya0120:20200913104756j:image

ー解散後 LINEー

👨「友達呼ぶから今度3Pしよ」

👩「いいですよww」

 

以前、新宿のHUBでナンパしたとき

コンビやりやすかったナンパ師にLINE

👨「3Pしませんか?」

🧑「いいね!!でも俺今月忙しいんよ」

👨「あー大丈夫です、

  自分も今月忙しくてGW明けどうすか」

🧑「GWだめなん?」

👨「自分が休みなくてすみません、

  ◯◯さん 土日休みでしたっけ」

 

日程調整〜場所はどうする?〜

ハッピーホテルで検索して電話かけまくるが、

女2男1の3Pできるホテルはいくつかあっても

男2女1の3Pは基本的にどこも断られてしまう。f:id:omiya0120:20200913104916j:image

 

 

1か月後…

仕事おわりに街に出てナンパしていたら

このホテルいつのだよって古いラブホ発見!

 

対応してくれたおばちゃんありがとうー

出勤している曜日に日程を合わせました笑f:id:omiya0120:20200913104949j:image

 

 

当日(2019年 5月某日)
直ホではなく、居酒屋を挟む
f:id:omiya0120:20200913105018j:image

 

店を出てホテルに向かっていると…
f:id:omiya0120:20200913105039j:image

路上で座ってるド即系

この子を入れて4Pしたい

 

オープン!食いつきあり(笑)

f:id:omiya0120:20200913105059j:image

おばちゃんとホテル行く時間は打ち合わせ済

二人には先にホテルへいってもらうことにした笑

 

 

 

打診通らず、和み直す、打診通らず、ダメか 。 
f:id:omiya0120:20200913105134j:image

 

 

でもま、3P!3P! うぉうぉう
f:id:omiya0120:20200913105152j:image

ホテル到着。受付は違うおばちゃん

👨「…え(^◇^;)」、「チェンジ」

 

高い位置でお団子にして結んだ

目が細く猫目のおばちゃん登場👩🏻‍🦱

「来ないから来ないと思ったよ⤴︎⤴︎」

「先お金貰うからねー!◯千円。」

 

👨「高くないですか」

 

おばちゃん👩🏻‍🦱

「ホントはダメなんだからいいでしょ!

 2人分払いなさーーい⤴︎⤴︎(笑)」

 

👨 (万札を渡す)

 

おばちゃん👩🏻‍🦱

「◯号室、上がって曲がった部屋ね⤴︎⤴︎」

「はい!!これ、サービス(水1本)」

 

👨 (2人分払ったのに1本wwww⁈)

  (まぁいいか、3Pだ!3Pだ!!)


f:id:omiya0120:20200913105448j:image

 

 

 

静かにドアを開けた。薄暗い部屋

ベットの真ん中でゴツい骨盤と背中がみえた。f:id:omiya0120:20200913105436j:image