性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

歩いてる×おっぱい×初ゲット

 2018年 11月某日 
東武アーバンパークラインf:id:omiya0120:20200910213103j:image


f:id:omiya0120:20200910213249j:image

 

👩「なんなのwwどこまでついてくんのwwwwwww」

 

👨(ガンシカして喋り続ける)
f:id:omiya0120:20200910213818j:image
👨「ちょ!ちょ!待ち
  Suica出すわー!チャージせんと。」

 

👩「…!! 私もしなきゃないんだ〜」

 

👨「はい。」
 (俺のSuicaを差し出す)f:id:omiya0120:20200910213139j:image
👩「なんでやんなきゃいけないのよww」
     「てか、◯◯駅なんだ。知ってるー」

 

👨(通勤定期のためバレる)
  「うぉ!ちょww見んなって」

 

👩「wwwwwww」
f:id:omiya0120:20200910213430j:image
👨「チャージもしたし、いつでも帰れるっしょ?」
     「行っちゃお、飲み行こ!!」

 

👩「無理w 帰るww 疲れた。」
  「もういいでしょ〜ほかのひとに声かければ?」

 

👨「お疲れっっっっつす!!」

 

👩「うwwざwwww」

 

👨「LINE交換して元気なときにいきましょーー」

 

👩(割とすんなり携帯は出す)f:id:omiya0120:20200910213530j:image
👨「てか、今日仕事だったんすか?私服なんすか」

 

👩「美容師だから。」

 

👨「立ち仕事じゃないすか!
  うわー大変だ、こちらへどうぞ」
👨(壁際に誘導する)
 「ひととぶつかるとあれなんで」


f:id:omiya0120:20200910213614j:image

 

自己開示をしつつ、和みフェーズ
f:id:omiya0120:20200910213751j:image

👨「てか、やっぱ飲みいきましょうよ」
  「立ち話もなんなんでーー
  っていうか、立ちっぱなしですみません」
  「明日も仕事すか?」

 

👩「寝たい。」

 

👨「あっ、じゃ!しゃあないすね」
  「ちなみに一人暮らしっすか?」

 

👩「家いれないよw」

 

👨(スルーして)
  「とりあえずここにいてもあれなんで
   改札入りましょ。電車どっちすか?」

 

👩「ここ混むからあっちいきたいんだけどw」

 

 

改札に入って奥の車両へ
f:id:omiya0120:20200910213940j:image

発車するまで小さい声で話をしていたが、
発車時刻が近づくにつれてすぐに満員になって
停車駅のたびに人が押し寄せてきて離れてしまった
f:id:omiya0120:20200910214042j:image
周りを見渡すが見つからない。
相手は見えていて自分が見えていなかったら、
キョロキョロと余裕がないように思われたらダサい。

結局、駅から2つ先までLINEは来なかったし

目視で確認も出来なかった。

今日Lゲした子や来週アポ子とやりとりをしつつ

LINE来てるかみるが既読つかない。やらかした

 

👨「春日部で乗り換えて帰ろう」
 (そう思っていたら、目の前に現れた。)f:id:omiya0120:20200910214120j:image

 

👩(目があって、爆笑してる)
  「wwwwwwなんでwwいんのwww」f:id:omiya0120:20200910214216j:image
👨「おいwww」 
  (って言いながら肩パン)

 

👨「返信しねえし次で帰ろうと思ったわ」

 

👩「帰ればよかったのにwwwwwwwwwwww」

 

 
とりあえず電車からは降りた。
この流れで改札を出ちゃうおうか…やめた!!

その前にスクリーンしときたい。

f:id:omiya0120:20200910214302j:image
👨「トイレいってくる」

トイレから出ると、iPhone片手に寄りかかっていて

ぶつかりそうになった。ので「手ーふいていい?」

って言いながら袖をつまむと「wwwwやめてwww」

 
歩きながらなんで待ってたのかきいてみた

f:id:omiya0120:20200910214405j:image

👩「待ってて。って言ったから待ってたw」

 

👨「いや、言ってないよ」

 

👩「嘘?!wwwwww」

 

👨「言ってないのに待っててくれんだって思った」

 

👩「私優しいから!」

 

家に帰るまでに色々話した。

ストーカーだった元カレの話 

美容師で朝練か夜練か必ずやってる話

もう少しでスタイリストなれそう報われるんだ!
…でも、お給料少ないし欲しいものあるから

夜職やろうか考えてるっていう話。

 


f:id:omiya0120:20200910214702j:image

家に何もないっていうから途中でLAWSONに寄って

冷凍ピラフ、スミノフいろはすアルフォート

f:id:omiya0120:20200910214834j:image
なにげにあつかったから、パピコ買ったらいらない
って言われて、家に着く頃に両方食べ終わっていた。
 
👨「もうすぐって、一戸建てしか通りになくね」

 

👩「2階だよw」

 

👨「おい、ちょまて。一人暮らしって嘘?!」

 

👩「アパートのww」

 

お茶目だな、って思いながら
「家散らかってるから」と上がらせてもらった。
f:id:omiya0120:20200910214924j:image

玄関に靴は散乱してる。冷蔵庫の上に支払い書類

1LDKの床はマネキン頭とメイク道具が散乱してた

 

👩「あんま見ないで!ww」って、
テレビのリモコンを一緒に探した。

 

たしかネプリーグがやってた気がする。
f:id:omiya0120:20200910215232j:image

猫舌で食べれない彼女とホフホフ食べれる俺

お互いにテレビの笑うところのズレを感じる

 
彼女が食べ終わるのを待っていたら、
👩「先にシャワーを浴びていいよ」

 

俺は立ち上がってノロノロと歩き出す。
 
👩「トイレの横ー!!」

 

👨「トイレわかんないんだけどww適当に開けるよー」

 

廊下に出ると来たときは気づかなかったが
洗濯機の蓋が開いていた(笑)


f:id:omiya0120:20200910215514j:image


シャワーを浴びて出たら…タオルがない!

見渡すと洗濯機の上のラックにあった。目線の高さ


f:id:omiya0120:20200910221915j:image

👨「水分を吸収してくれなさそうなんですけどw」

もう1枚タオルがほしくなって、

手にとろうとしたとき、気づいた。ここどこだ?

自分ん家じゃない。髪と体は別々で拭いて、

腰にバスタオルを巻くスタイルは出来ないわ!

 

いま入れたタオルを取り出そうとしたとき…

 f:id:omiya0120:20200910215830j:image

紺色花柄フリフリがみえた。

そーっと山を崩さずにタグをみた…「 H80 」

 
あのまんまポチャポャしてんのか?でもま、

Hカップ!Hカップ!うぉうぉう
f:id:omiya0120:20200910215920j:image

脱いだ服を着て、部屋に入った。
インスタみてちょこんと座ってた(笑)f:id:omiya0120:20200910215950j:image
👩「早!」とかいいながら、立ち上がって、
ベッドがある隣の部屋を開けて押し入れから
黄色シャカシャカしたバスパンを投げてきたf:id:omiya0120:20200910220516j:image
 
ちなみに彼女もシャワーから上がるのは早かった。
f:id:omiya0120:20200910220649j:image
髪を乾かすしぐさをみるのが好きでみてると、
👩「スッピンだからあんまみないで!!」

 

って言われた。しょうがないから

固くて解けそうにないドライヤーの紐玉を数えた。

f:id:omiya0120:20200910220826j:image

7つあった。

髪を乾かし終わったら、ストーリーを見始めて

俺も俺でLINE返したり。やりとりが落ち着いて

彼女は何してるかみたらボーッとこっちみてた

 

アラームかける時間をきいて
自然な流れで一緒にベットに入った。


f:id:omiya0120:20200910222224j:image