性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

―再就職できました―

タイトルにもありますが、『再就職しました!!!!』

即ったら被害届を出され逮捕されてしまって、

留置所で過ごした20日間で退職届をかいて無職

f:id:omiya0120:20201018093833j:image

 

 

実は、わりとすぐ仕事は見つかりましたw

いま3ヶ月経って、仕事に慣れてきましたね。

介護業界(逮捕前は医療)です。手取りは21万円

前科では国家資格は剥奪されてしまうけれど、

起訴されてないので免許は残りました。しかし!

履歴書にどこどこ病院とあって聞かれるゥッッ…

知ってるひとは知ってる病院で。狭い世界ですよ

「そういうわけなんで業界を変えることにしました。

すぐ仕事決まったし、資格あってホント良かったぁ」

f:id:omiya0120:20201017230442j:image

仕事が決まり、借金返済の目処が立ち

あとは、僕自身の問題です。

 

二度と、同じ過ちを繰り返せない。

その為に出来ることはなんでもします。f:id:omiya0120:20201018094817j:image

 

性犯罪者専門の米国心理士と年間契約

ナンパ依存症を克服するためです。

ナンパを経験したことで価値観が変わった。

女を雑に扱うことでモテるクズ理論、ありますね

それ事実としてそうなるんですけど好きじゃない

なんのためにナンパしているのか考えてみたとき

男磨きのためにやっているのに、それどうなの?

そういうことするのってどうなんですかね

そのひとにも家族がいたりするんだから

って、医療人としてのパーソナリティと、

ナンパ師のパーソナリティがバッチバチw

いわゆる認知的不協和って状態になってた。

 

この度は介護業界に転職して、

人生の大先輩に敬いの気持ちを。

赤ちゃん言葉を使ったりする職員がいる、

タメ口を使う職員がいる、そのなかで自分は!

自分がどうありたいのか考え直す時間だと思う。

 

前職のプライベートな時間ではナンパをして男磨き

今の職場のプライベートな時間ではカウンセリング

米国臨床心理学修士の先生とカウンセリングやグループセッションではほかの性犯罪者と認知行動療法鬱病パニック障害統合失調症など、その他依存症の治療にエビデンスが認められており、医療機関では保険適用)を実施していきます。

f:id:omiya0120:20201018095222j:image

 

釈放後は制限が多くて忙しかった

なんか凄く疲れてました。それは今もですけどw

なかなかまとまった時間を確保できず、

完成させてからエピソードを出せませんでした。

(でもここで書かないと絶対やらなくなるんだよね

f:id:omiya0120:20201017232246j:image

 

案の定、ほぼほぼ " Coming Soon "

これを書いている時点で完結してるのは、

"界隈入り"の1記事だけってホントすみませんww

f:id:omiya0120:20201017235919j:image

 

と、近況報告はこんなところです。

実は。初回面談やアセスメントは済んでいて、

10月某日にグループの顔合わせも行いました。

人生初の認知行動療法は非常に良い体験でしたw

11月はそんな内容でブログを更新していきます!!

f:id:omiya0120:20201017235850j:image