性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

1年前を思い出した。その1

拝啓
f:id:omiya0120:20210519180229j:image

 

いきなりですが、

あなたは明日逮捕されることになります。
f:id:omiya0120:20210519180345j:image

 

今日の業務後

お世話になった上司と話す機会があるはずです

そこで思う存分、全てを話して。それが最後だから

釈放後の人生で本当に本当に心の支えになります

次の日起きたら最高の気分です。目覚めが超良い!

昨日の夜、尊敬する上司と満足するまで話せたから

f:id:omiya0120:20210519180644j:image

 

『ピンポーン』インターホンが鳴ります

お願い。そのまま玄関に向かわないで!

警察はドアを開けたら入ってきます

すぐにスマホは押収されてしまいます

f:id:omiya0120:20210519181730j:image

 

 

頭をフル回転させて連絡すべきひとにしてくださいf:id:omiya0120:20210519181412j:image

①昨日が誕生日の父親に言い忘れてた「おめでとう」が「ごめん」に変わって「助けてください」

 

②仕事で悩んでた時、女遊びを勧めてくれた上司に「いま警察が来て逮捕されるかもで休みます」

 

③仲の良いナンパ仲間のLINEグループ退会

 

④お気にのキープちゃんに「面会に来てほしい」

 

⑤母親に「見捨てないで、あと、この子(④キープとは言えない)彼女だから無理かもだけど連絡してほしい」LINE転送ポチ

 

ここまでは実際に出来たから、大丈夫

落ち着いて、やるべきことをやってf:id:omiya0120:20210519182333j:image

余裕があってもう少し出来そうだったら

・ハメ撮り(即った子たち)削除

Twitterアカウント(ナンパ垢)削除

iPhoneメモ記録(ナンパ日記)削除

削除したところで、警察の力で復元されるけど

それでも留置所生活の不安感は減ると思うから

 

留置所生活は頭ん中ぐっちゃぐちゃになる

不安な気持ちが少しでも減ってほしいだけ

 

どうせ、もう何も出来やしない。分かってるよ!!

それでも不安なもんは不安なんだからしょうがない

 

不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安

で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不

安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で

不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安だった

 

でも大丈夫。出れるから。

俺は恵まれている。気づくから。

出てきて人生リスタートしようよ。

 

・家族は見捨ないし、彼女も会いに来てくれる

・弁護士は国選だけど、ホント仕事してくれる

・10号室のメンツおもろい(経営者とホスト)

・看守さんもイメージより怖くない(年齢近い)
 

 

20日後の朝、

勾留満期(起訴状or釈放手続き)f:id:omiya0120:20210519182918j:image

 

看守さんの足音が近づいてくる。

「○○○番!!!全部!荷物まとめて!!!」f:id:omiya0120:20210519182755j:image

 

 

同室のホスト「俺が先に出るはずだったのにー!」

同室の経営者「もう戻ってくんじゃねぇぞ!」

f:id:omiya0120:20210519183102j:image

2人と握手して、頭を下げて、

同じ時間を過ごした事に感謝して、

最後に入った俺が最初に檻から出た。f:id:omiya0120:20210519184420j:image

 

もしも示談出来ずに起訴が決まってしまっていたら

裁判で保釈許可が下りるまで永遠に出れることはない 

1回目の裁判で決まれば早く出れるだろうけど、2回3回ってザラにあるらしいし。そもそも当時は1回目の緊急事態宣言が発令されたばかりだった。なぜだか知らんけどここでもコロナの影響が響いていて、裁判待ちが増えてるから全然出れないって話。留置所内で噂になっていた。

 

人生終ってた。でもいまこうしてブログ書いてる。

振り返ってる。あのなかで学んだ。俺は変われる。

躓いた、転んだ、でも立ち上がる。道は続いてる。


f:id:omiya0120:20210519185457j:image

f:id:omiya0120:20210519185502j:image

 

ナンパは自己啓発で始めた。一周回って分かった

最強のソリューションはナンパじゃなかったなぁ

私にナンパは合わなかった

普通のひとよりリスクが高い

得意だけど向いてないって思う

 

それになにより問題解決の方法は他にもあったと

めちゃくちゃ反省してる!マージーでやらかした。

 

『なんのためにナンパをするのか?』

目的と手段がごっちゃになっていた時点で、

立ち止まれば良かった。進み続ける必要はなかった。

f:id:omiya0120:20210519190150j:image

 

この1年間、現在進行形で

カウンセリングを受けてます。

逮捕されて明らかになったナンパ師特有の認知の歪み

性犯罪者、性依存症者のレッテルが貼られてしまった

問題行動の理解、リスク管理を出来るようにしていく

今はカウンセリングを卒業することが1番の目標です