性愛探求 @_SEXual_LOVE_

どうしてまた、ナンパを始めるの?

淋菌×クラミジア×性病

2019年2月某日 泌尿器科で診断された。

『淋とクラミジア Wパンチだねーーー

 相手わかる?

 最近シた子にも連絡してあげなよ』

f:id:omiya0120:20200926112242j:image

ユウナ 大丈夫っしょ!

(数日後…)

    症状出てくんのかな。

    中学以来だわwwww

 

【今回は、性病を移しちゃった女にフラレた話】

1ヶ月前 平日の夜 ナンパした子
交差点ですれ違った瞬間に香水の匂い
振り返ると肩にかかったエロい濡れ髪
身長は小さめでヒールを履いて165cm
幼馴染がホストでこれから会いにいく

f:id:omiya0120:20200916082256j:image


「スカウトでしょw そういうのいいから。」

ってあしらわれたけどガンシカではなかった笑


オープンはした✌️
「まぁまぁ」って言いながら...

 

投げキッス

目を丸にして笑ってくれた笑
f:id:omiya0120:20200916123131j:image

LINE交換は渋られたものの返信はすぐ来るし、
面白がってるんだろうな〜ってやりとりが続いた。

とりあえず、電話かけてみる笑(LINE苦手)

f:id:omiya0120:20200916082411j:image
友達と電話が終わったタイミングらしい。
意外と話す話題もあって、盛り上がった笑


「飲み行こーよ?w」
謎のイントネーションで逆打診

 
なぜか" 大宮の磯丸水産 " 指定 
f:id:omiya0120:20200916082619j:image

南銀通りの入り口はキャッチが本当に多いです!

店舗の階段の踏み面は狭いし扉は開けにくいし!
店員さんなかなか来てくれなくて水槽眺めてた!

大宮指定だった理由は、2つ
友達にかりたものを返さなきゃいけなかったから
磯丸指定だった理由は蟹味噌が食べたかったから

 

【電話の内容を掘り下げてトーク

・自称Fラン法学部の4年生で就職決まった
・元々カレ大学の同級生で2年付き合ってた
・元カレ31歳カラオケ店長でSEX上手かった


「酔うとしたくなる」
「私名器らしいんだよね」f:id:omiya0120:20200916082905j:image

 


一旦、トイレに行った。戻ってきたら、
ハンガーからダウンを羽織ろうとしてる?

 

「私が誘ったから。」 奢られました笑

 


店を出るときの段差で肩を貸したら

そのまま自然にホテルへ。
f:id:omiya0120:20200916083006j:image

(※エロは規約違反のため割愛)

 

準即後 
あの名器にまた挿れたくなる👆👌

しかし、タイミングが合わないーーーー!

後日、「好きなひとがいるから」
相手はホスト、既にセフレ関係で
幼馴染と飲んでたら来て知り合ったひと

ハンターハンターを読みに家へ行ったら、
手を出して来なかったらしい。(その日は)

帰るときに、LINEきかれて交換したそうです。

漫画の続きが気になって「また行っていい?」

そのあとから、セフレ関係になりましたとさ。

相手からはホストとして出会ってないってのが

「マジで楽」だって。それが嬉しいんだってよ

 

アウトローなひとが好き」とフラレた。

f:id:omiya0120:20200916082930j:image

( ちなみに、中学生のときはカンジダ